GIFT

徒然なるままに日々の出来事を綴っています。 ルビコン川で育ちました(笑)

ブログはじめました!

お盆休みも今日で終わりです。

雨の休日というのは暇です。

晴れたら海に行きたかった。

こういう時はブログでも書いて楽しく過ごそうと思います。

他人のブログは、よく読んでいます。

そこで面白い文章を書く人は、ここ「はてなブログ」に多いので、

私もここでブログを始めることにします。

 

私の子供の頃のあだ名は「デミアン」でした。

当時は意味が分かりませんでしたが

悪い意味で言われていることは、わかっていました。

「悪魔に憑りつかれた男」とも言われました。

あとは「消しゴム」「ボンクラ」かな。

大人になってからは「写輪眼」「サイコ」「黄瀬」などです。

 

現在の私は病気も治り晴れて健常者の仲間入りをしました。

平穏に畑で野菜などを育てて暮らしています。

そこで障害者時代の事を徒然なるままに書こうと思います。

各方面で不快に思う人もいるだろうからフィクションということにしておきます(笑)